8/28bless4カレッタ汐留

今日、8月最後の関東でのbless4のライブに行って来ました。小雨交じりだったので、やるのかどうか大変心配しましたが、何とか2回のライブが出来ました!\(^o^)/
アイキくんの赤いシャツと、アキノちゃんの赤いチョッキが鮮烈でした。

セットリスト:
(リハ)1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine(途中まで)

1回目:1.Larger Than Life 2.With you 3.123 4.心の愛 5.ガジュマルの下で 6.Good Morning Mr. Sunshine

2回目:1.Tomorrow(A Better You, Better Me)(アカペラ) 2.The Painter 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.Everything 5.123 6.心の愛 7.ガジュマルの下で (アンコール)8.Bye Bye Bye(アカペラ)

雨が降ったからか、涼しいというより寒かったですが、b4のパワフルなパフォーマンスで、体が温まりました。2週続けて「Everything」を聴きましたが、アキノちゃんの部分が日本語で歌っていることがやっとわかりました。(^^)

ここ何回か、「ガジュマル」のあとに「Good Morning〜」を歌うという曲順が今日もありまして、盛り上がって終わるにはとてもいいと思いました。「Tomorrow」や「Bye Bye Bye」のアカペラも久々に聴けて嬉しかったです。

2回目のライブでは、アキノちゃんの14歳とアイキくんの12歳の年齢を初めて聞いたらしいお客さんから驚きの声があがりました。

そして最後、ライブ参加21回目にしてはじめて、b4の皆さんと記念写真を撮って頂きました!(☆o☆)緊張して、カバンを肩にかけるのを忘れてしまったほどです。思い出すたびに、興奮して頭がボーっとします。(^^)

来週は沖縄でのライブの後、早々に東京に戻って池袋東武でライブをやるという強行スケジュールですが、頑張って欲しいです!Viva bless4!\(^o^)/