元SweetSの瀧本美織さん


J-POPの話題は、本当に久しぶりです。かつて、何度もライブやイベントに行ったことのある、元AVEX所属のボーカル&ダンスユニットSweetS*1の元メンバー瀧本美織さんが、スターダストプロモーション柴咲コウなどが所属)に移籍していたことが分かりました!


http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takimotomiori.html


SweetS解散(2006年6月)から2年、大人っぽくなっていました。今月16日で、もう17歳なのですね…。
予備校の「早稲田アカデミー」CM出演以外に、これといった活動もなく、そのCMにも出なくなり、どうしているのかと思っていました。
また、Wikipediaによると、去年の秋に発売された男性フォークデュオ「ひまり」の「茜色、空の下」のPVにも出ていたことが分かりました。雨が降る「佐久海ノ口駅」(長野県、小海線)のプラットフォームと、美織さんの清楚な姿がよくマッチしていました。


今後の活動を、少しずつ見守っていきたいです。

*1:そう言えば今日は、やはり元メンバーだった岩崎舞さんの17歳の誕生日でもあります。どうしているだろう…。