1/12bless4のニューアルバム発売!


bless4のニューアルバム『夢つむぎ』がとうとう発売されました。
前作『ALL 4 ONE』(2005)以来、6年ぶりです。
1曲ごとのレビューはまたの機会にしますが、待った甲斐があったことは間違いありません!
とにかく、bless4の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

アマゾンで、レビューが採用されたので引用しておきます。

                                                                                                            • -

待望のニューアルバム!, 2011/1/13
By happy_star_man
デビュー1年後の2004年から、bless4を応援しています。ソロで「創聖のアクエリオン」(「♪一万年と二千年前から愛してる〜」)を歌ったAKINOが所属しています。昨年2月には、末っ子のAIKIが作家デビューし、心の友を奪った麻薬の恐ろしさを見事に書き上げました(『Heart Prints 〜命の花〜』)。その後5月の韓国公演の成功、9月のヨーロッパデビュー(オリジナル曲「Dandelion」がラジオ番組で1位を獲得!)を経て、6年ぶりのニューアルバムです!前作(『ALL 4 ONE』)は、洋楽カバーや作家による作品が中心でしたが、今回は、2007年の「島サミット」テーマ曲「絆の花」をはじめ、ほとんどがオリジナル曲です(カバーは、美空ひばりさんの「川の流れのように」)。英語の曲あり(彼らは米国からの帰国子女)、アップテンポの曲あり、バラードありと、音楽性も豊かです。4人きょうだいによる絶品のハーモニーは、例えようもないほどの美しさです。この世知辛い世の中で、家族愛、人間愛に満ちたbless4の音楽が、あなたの心の安らぎになることは間違いありません。bless4の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

                                                                                                            • -