10/11bless4fファンミーティング


今日、8月7日以来bless4スタジオに行って来ました。ファンクラブ「夢つむぎTIE JAPAN」発足1周年を記念したファンミーティングに参加するためです。


曲目(セットリスト)
1.エクストラ・マジック・アワー
2.Jet Coaster Ride
3.I'll Be Back(アイキ映像)
4.SAYONARA(アイキ映像と共に)
5.夢つむぎ
6.We Are bless4(「夢つむぎ」「TIE」バージョン)


1と2は、「AKINO with bless4」名義で今月発売予定の新曲です*1。アキノさんのパワフルなヴォーカルと、カナサさんとアカシさんのキレの良いダンスもじっくりと堪能しました。


いろいろなゲームをしたり、今後の大まかな予定も聴けました。とても楽しい時間を過ごせました。

*1:アニメ『甘城ブリリアントパーク』主題歌及び挿入歌